体育祭だったよ
負けたよ
総合優勝ならなかった
団長足おそいwwwwww
けどけど
団長めっちゃ頑張ってたー
おかげで去年以上に体育祭を楽しめたよ
応援もすごかった
お疲れ様っす
楽しかったわぁー
楽しもうと思えば楽しめる百合の体育祭
野口さんヤバかったwwwww
初めてみた全力ダッシュ
お疲れ様です 笑
スーシーも南生田サントスの格好で出てくるのはヤバイ
爆笑だったわー
んで打ち上げ
がない三組
三組らしいね
明日平常授業とか信じられん
負けたよ
総合優勝ならなかった
団長足おそいwwwwww
けどけど
団長めっちゃ頑張ってたー
おかげで去年以上に体育祭を楽しめたよ
応援もすごかった
お疲れ様っす
楽しかったわぁー
楽しもうと思えば楽しめる百合の体育祭
野口さんヤバかったwwwww
初めてみた全力ダッシュ
お疲れ様です 笑
スーシーも南生田サントスの格好で出てくるのはヤバイ
爆笑だったわー
んで打ち上げ
がない三組
三組らしいね
明日平常授業とか信じられん