昨日の話し
学年閉鎖になりました
萎えた
まじ萎えた
冬休み短くなるのかな
一番萎えた理由は
U-18出れないこと
大会ね
東海大相模とだぜ?
めっちゃ楽しそうじゃん
それ不戦敗とか萎え
しかもこのままじゃ3部におちる
まぁおちて困るのは今の一年生だけどね
でも試合やりたかった
わくわくするだろうなぁ
試合してぇサッカーしてぇ
んで部活もできないから暇になって寝て
そしたらのりとから電話きて
ネタ部強化合宿inのりと家
めっちゃ面白かった
騒ぎまくったよ
んで寝てー
朝たきこみご飯食って
家帰って寝たら8時になっててびびった
寝すぎた
んで今にいたる
ラーメンのテレビ見てんだけどめっちゃうまそう
ラーメン屋巡りしてぇ
明日も暇
なにしよ
学年閉鎖になりました
萎えた
まじ萎えた
冬休み短くなるのかな
一番萎えた理由は
U-18出れないこと
大会ね
東海大相模とだぜ?
めっちゃ楽しそうじゃん
それ不戦敗とか萎え
しかもこのままじゃ3部におちる
まぁおちて困るのは今の一年生だけどね
でも試合やりたかった
わくわくするだろうなぁ
試合してぇサッカーしてぇ
んで部活もできないから暇になって寝て
そしたらのりとから電話きて
ネタ部強化合宿inのりと家
めっちゃ面白かった
騒ぎまくったよ
んで寝てー
朝たきこみご飯食って
家帰って寝たら8時になっててびびった
寝すぎた
んで今にいたる
ラーメンのテレビ見てんだけどめっちゃうまそう
ラーメン屋巡りしてぇ
明日も暇
なにしよ