どうも

黄猿です

やべ寝ぼけてた

仮面男です

今日はすっごい充実してたぜ

一時間目
二時間目

寝るorぼーっとするor外見るor先生の声マネの練習

って感じ

窓際いいね
外見れるから

んで三・四時間目は
家庭科

のじこの声めっちゃとおってるよね
映画見終わった
ビリーに逆4の字固めやりたくなった

んで部活

今日プレースタイル変更してみた

ワンテンポおいてパスまたはちょいキープしてパス

ん━…
パスミス減ったけど
なんか燃えない
それにキープ力ないからプレッシャーくるとかなり不安です
まぁ良くもなく悪くもなく
でも楽しかった
今日けっこう攻められたし

部活終了したあとハッピーになった
すっげぇ緊張したよ━
なんだあの緊張は
もっと喋りたかった~
つかもう照れますねあれは
顔見れないです
にやけるにひひ


んでそのあと美黒としがちゃんに会いに聖マリへ

病院の雰囲気懐かしい

しがちゃん登場

歩くのもつらそうで
イソフラボン投与したくなったけどよく喋る喋る
まるで言い訳をする前田ゆうまくらい喋ってたよ


まぁ生きててなにより
早く元気になってください


んで美黒と話しーの
歯が痛いーの
とつぎーの


今の俺はパクってこれです


とりあえずすっごい充実してんだ

部活ももうすぐ大会
集中だ
集中

や━