歯が痛いんです
いや虫歯じゃないんです
親知らずってやつです
本当最近の歯は親不幸なやつが多いったら
けど親知らずっぽくないような…とりあえず歯痛い
飯食いにくい
声出しにくい
はい
今日は…
ランキングの紙もらって書いた
意外とスラスラうまんないもんだね
顔みないとかけないわ
だからほとんど同じクラスの人ばっか
とりあえず美黒はもらった
問題は運動できる人
の項目
ミスター今年誰だろうね~
和田の二冠か
そういや多摩高は休校だってね
連休ぱねぇな
休校逆に暇になるよね
まぁ献血でもいきなよ
あ━刺激ほしい
今度すれ違ったら絶対あいさつする 笑
いや虫歯じゃないんです
親知らずってやつです
本当最近の歯は親不幸なやつが多いったら
けど親知らずっぽくないような…とりあえず歯痛い
飯食いにくい
声出しにくい
はい
今日は…
ランキングの紙もらって書いた
意外とスラスラうまんないもんだね
顔みないとかけないわ
だからほとんど同じクラスの人ばっか
とりあえず美黒はもらった
問題は運動できる人
の項目
ミスター今年誰だろうね~
和田の二冠か
そういや多摩高は休校だってね
連休ぱねぇな
休校逆に暇になるよね
まぁ献血でもいきなよ
あ━刺激ほしい
今度すれ違ったら絶対あいさつする 笑