夏休み最後です今日は



ってことで…



ドゥードゥドゥドゥー
ドゥードゥドゥードゥー





20世紀少年みてきました


俺は一章二章と簡単にしかみてないのに行きました



まぁとりあえず楽しかったよ


しかもしかも

神木君出てるぜ


まぁぢヤバイヤバイヤバイ
ヤバすぎるくらいかっこかわよい

ヤバすぎだわ

あの役と髪型やべぇぞ
ハマりすぎ
あんな後輩ほしいわ



仮面男の仮面-HI3F00030002.jpg

これは映画館んとこのポスターで皆で撮りました

死ぬほど恥ずかしかった

南中のノリはこんなんだったか

ちなみにこんなかに我らが英雄肥後いるよ



見終わってプリ撮って
ダウトして帰った

プリクラとか何年ぶりだろ
2年ぶりくらいだった


とりあえず明日学校

宿題どうしよ

つか課題テストの勉強やってない

数学やってないとこでてきた
わかんない


よしっ
恥骨ん家で数学合宿やるか