はい
合宿終了しました━
いや━楽しかったね
めっちゃ楽しかったし
充実してた
1日目
初戦 鎌倉学園?学院?に
0ー2で負け
なんか相手の蹴るサッカーにリズムをくずさdmgm0mgしwimjdptrtgTgtなkwogmhwgognj.
もう面倒だし覚えてないからなし振り返んねぇわ
とにかく手が抜かずに四日間過ごしたし
皆でフィジカルにも耐えた
今後この経験が上に行くときに役に立つと感じた
皆頑張ったね
お疲れ様
最後の夜は皆でBBQもしたし
ヤバかったなー
すっげぇ充実してた
やっぱ1日の内容が濃いと人生めっちゃ楽しい
それに新チームでサッカーできたってのが良かった
場所が天然芝だったしパスとかスーってなってヤバかった
んで新チームだからやっとポジション上げてもらって攻められるし
楽しくてしょうがなかったよ
でも明明後日くらいからSBに戻るわけだ
守り方完全に忘れてるだろうね
頑張ろう
切り替え大事
多摩高の人たちもお疲れ様
合宿終了しました━
いや━楽しかったね
めっちゃ楽しかったし
充実してた
1日目
初戦 鎌倉学園?学院?に
0ー2で負け
なんか相手の蹴るサッカーにリズムをくずさdmgm0mgしwimjdptrtgTgtなkwogmhwgognj.
もう面倒だし覚えてないからなし振り返んねぇわ
とにかく手が抜かずに四日間過ごしたし
皆でフィジカルにも耐えた
今後この経験が上に行くときに役に立つと感じた
皆頑張ったね
お疲れ様
最後の夜は皆でBBQもしたし
ヤバかったなー
すっげぇ充実してた
やっぱ1日の内容が濃いと人生めっちゃ楽しい
それに新チームでサッカーできたってのが良かった
場所が天然芝だったしパスとかスーってなってヤバかった
んで新チームだからやっとポジション上げてもらって攻められるし
楽しくてしょうがなかったよ
でも明明後日くらいからSBに戻るわけだ
守り方完全に忘れてるだろうね
頑張ろう
切り替え大事
多摩高の人たちもお疲れ様