胎児とガチ喧嘩したときはまじ爆笑したwwwwwww
どうも仮面男です
なぜ胎児はアメブロ消したんだ
本当に13件こなかったから消しちゃったね
まぁ前回もやったしさすがに二回目はついてこなかったみたいね
とりあえず復帰を待ってるわ
さて夏休みというわけで毎年のようにごろごろしてる
俺からしたら夏休みなんていらないんだよね
どうせならうまく休みをわりふってほしい
いつもいつも高校野球を見てばっかだからなぁ
暇すぎー
勉強の意欲もわかないし
どっかいきたいなぁ
つまんなーい
つまんまーい
まーいまーい
とりあえずみんなブログ更新しようぜwww
暇なんだよ暇なんだよ
暇すぎて水槽に10円玉ぽんぽん投げ込んでるよ
つかそろそろ選手権だ
あれからもう1年たつのか
早すぎじゃね
本当に2個上の先輩はすごかったなぁ
感動する試合ばっかだった
ガッツぱねぇ
ベンチ入れなくて悔しかったな
本当に一年たったとは思わないね
絶対負けないとされていた相手に負けた記憶がよみがえってくる
今年は絶対そんなことのないようにしたい
でもいっつも初戦はギリギリだからなぁ
こわいと感じるとこはある
まだまだ不安なとこもある
あー本当引退っていやだね
つか俺背番号どうすんだろ
21のまんまかねwwww
でも21はけっこう好きな番号だから気に入ってる
ヴェルディのときも21だったし
8がほしいという気持ちもあるが
多分無理だろう
Ⅷつけたかったー
やべローマ数字になっとる
明日も練習
あと二日しかねぇ
頑張ろう