今日は珍しく部活が午後練だった
んで3年VS2年
タクロー先輩いなかった~
んで延長までいったけど
0ー2
完敗だった
悔しかったわー
いい試合だったかもだけどね
おしい場面何回もあったけどね
なにより楽しかった
久々に攻めたし
下手になってた
ショック
つかしがちゃんがテニスきてないってのもショックで昨日15分くらい寝れなかった
つかつか
日に日にアクセス数減っとるwwwwwwwww
昨日めっちゃ少ないんだけど
アメブロ過疎ってるなぁ
mixiに完全に負けとる
多摩ブロガーのアメブロ離れはきついね
百合ブロガーも減ってきたが…
誰かアメブロに革命起こしてくれよ
んで3年VS2年
タクロー先輩いなかった~
んで延長までいったけど
0ー2
完敗だった
悔しかったわー
いい試合だったかもだけどね
おしい場面何回もあったけどね
なにより楽しかった
久々に攻めたし
下手になってた
ショック
つかしがちゃんがテニスきてないってのもショックで昨日15分くらい寝れなかった
つかつか
日に日にアクセス数減っとるwwwwwwwww
昨日めっちゃ少ないんだけど
アメブロ過疎ってるなぁ
mixiに完全に負けとる

多摩ブロガーのアメブロ離れはきついね
百合ブロガーも減ってきたが…
誰かアメブロに革命起こしてくれよ