佐渡グループってもう倒産したのかな
本物の佐渡は百合高でモテてるよ
どうも仮面男です
昨日テレビが壊れてたことをすっかり忘れてて
今日はオーストラリア戦だと学校からモウスピードデカエッテキタノニ残念な気持ちにナッタヨ
しかも今日遅刻する夢みたんだけど
まぢで遅刻しそうになった
泣きそうになった
今ワンセグでオーストラリア戦見てる
しかし家はほとんどの場所が電波があまりよくなく
窓際のトットちゃんのように窓際で携帯を上に持ち上げないと見れない
もう片腕だけ北島かい
でも1ー0で勝ってるのね
頑張れ久保
やべドラゴン久保はもういねぇや
そういや今日生田高で百生戦のルール確認
麻生だった
楽だった
カントリーマームとカルピスをいっぱい食した
生田リッチ
またいきて
本物の佐渡は百合高でモテてるよ
どうも仮面男です
昨日テレビが壊れてたことをすっかり忘れてて
今日はオーストラリア戦だと学校からモウスピードデカエッテキタノニ残念な気持ちにナッタヨ
しかも今日遅刻する夢みたんだけど
まぢで遅刻しそうになった
泣きそうになった
今ワンセグでオーストラリア戦見てる
しかし家はほとんどの場所が電波があまりよくなく
窓際のトットちゃんのように窓際で携帯を上に持ち上げないと見れない
もう片腕だけ北島かい
でも1ー0で勝ってるのね
頑張れ久保
やべドラゴン久保はもういねぇや
そういや今日生田高で百生戦のルール確認
麻生だった
楽だった
カントリーマームとカルピスをいっぱい食した
生田リッチ
またいきて