はい

ギャグ線の低下が著しい仮面男です

砲丸投げで思いっきり飛ばそうと思ってよーし…ってやったらそのまま後ろにポトリと落としてしまい、マイナス50センチ~と記録員にコールされる感じと俺のギャグ線同類項

約分できる勢い



さて今日も部活だったわけだがとりあえず腹筋がセアラ山に近づいたってことを言っとく


最近はひとりになりたい症候群にかられるのでどっかでぼーっとしたい



明日は午後っつか夕方から練習試合

そういやチュッパがなくなりそう
今気付いた
チュッパが少ないなんて
何年に一回だろ
4年に一回か5年に三回か偶然の一致か運命の合致はたまた自分勝手スケッチあっちこっちそっちってどっちいったいどうなってるんダ・ヴィンチ!!!!!!


ふうぇい


じゃね