やべ
まっとものお母さんになりきってた

どうもこんばんは
仮面男です



今日は午前中部活
練習でした

暑さに負けた
厚い本読んだら元気でた

まぁ全然いいプレーできなかったよ
太陽にヒエピタつけてあげたい

つか風邪が治らん

さっきまで鼻の右穴が詰まってたのに今は左穴が詰まってる

つるべの動きかって


はいとまぁこんな感じでギャグ線は日々低下してる


早く風邪治したい
GWは寝て過ごす
これ理想


卒業した代の部長が
アグレッシブ ━積極的━

という言葉で一躍時の人となったので俺もなんかそうゆうフレーズ的なの考えよ

いまんとこ候補は

イマジネーション ━発想力━
クリエイティブ ━創造的━

正確にはクリエイティビティだけど

なんか他あるかな?