今日は卒業遠足だった![]()
いつものメンツでまわりingしたー
このメンツで遊ぶのもあと数えるほどだな
めっちゃ貴重な時間
よみらんは何回も行ってるからつまんないかなー
と思ったけどそうでもない![]()
めっちゃ楽しかったよ
富士急いきてぇ~とかTDLいきてぇ~
とかいろいろ文句いってたけど
なんだかんだよみらんでよかったよ
いろいろのりまくった
のれない人も無理やり乗せた
観覧車が一番スリルあった
ヒゥーストン乗りまくった
岡山君はなぜあんなに乗るんだ
ゴーカート
前の知らない人に激突した。
お化け屋敷
せいうが後ろに人がいると勘違いしてめっちゃ押してきた
ホワイトキャニオン
太もも負傷
有馬2世に遭遇
バンデット
高くて東京タワー見えた
その他たくさんのった~
まじ楽しかったから
写真めっちゃ撮ったよね
はしゃぎすぎて足が痛い
筋肉痛かな
明日部活やれるかな
明日は歌練習とか式練習だな
そういえば塾ももうすぐ終わりかぁ…
先生にはめっちゃ感謝してる
塾の中で俺が一番迷惑かけたかもね
明々後日でおわりかぁ…
もっと遊びにいきてぇわ
じゃあ寝る