ああーーーーー
もう本当意味わかんねーーーー![]()
本当に今日はいろいろあった
つかいつもどおり楽しい一日だったんだけどさ
学校はね![]()
学校はいつもどおり本当に最高だったよ
本当に卒業したくない
問題は塾だよ
ああー疲れた
本当疲れたよ
いいこともあったけどさ…
もうショッキングな出来事が多すぎるんだよ
俺の心じゃ耐え切れないね
くそ
だめだ言いたいこと山ほどある
くそこのままじゃ愚痴ブログになってしまう
今の精神状態荒れてるから
本当ヤバイ
あーーー
もう
サッカーやってストレスぶちまけてぇ
明日叫びまくるわ
ちきしょう
明後日テストじゃねえか
もう嫌だ
今日は特別な日なんだよ
俺だけの特別な日じゃない
あの人の命日だ
一番尊敬する人
俺に夢くれた人でもあるね
絶対この日だけは忘れない
つか忘れらんない
なのに今日はついてなかったな…
今日はいい日にしたかったなぁ
なぜか悔しい
そんな一日でした
今日はショックでみんなのブログにコメできない
ごめんね