昨日夜走った

けんと岡で

そこからのりとの家行って

はてな男の家行って

おうじ呼んで

○もこさんでてきて

こんちゃ~ってなって

ドーキンの家いって

結局走んなくなって

カニ呼ぼうかって話しになって

けんとが電話

どうもお母さんが出たらしく

カニは家にいないらしい。

何時に帰ってくるか聞き忘れたって。

でも同じ人が電話すんのは気まずいから俺が電話。

トゥルルー

トゥルルー

ガチャッ

「もしもしー?」

「お留守番サービスに接続します」

あーいないんだー

しょうがないよなー

って思いながらどうしてもカニを呼びたかったので家の前まで行ったら

家の中電気ついてた

どうゆうことだろうか

さっき電話したとき電話にはでてない

しかし家は電気がついている

もしかして

たまたま停電してたのかもね

まさか居留守ではないよね

うん

絶対居留守ではないよ


んで岡が電話したら出た

なんで俺が電話したときはでなかったんだ

多分忙しかったんだよね

居留守はないよね

うん

ないない

居留守ネタくどいね俺

んで途中カニが来て

ぐちゃぐちゃの南球で話しまくった

かなり面白かったよ

結局10時近くになって解散。

やっぱ卒業したくねぇなぁ…

あと20日ぐらいかな…

もっと皆で遊びたい

でも期末14日にあるよ。

最後のテストだ

気合い入れないとな…

じゃあ