3丁目で遊んだ~
岡おうじかにけんとまさむ仁井田で![]()
まぁいつものメンツだ
今日は3時間で飯くって学校終了だったからけっこう早かった
んでグダグダ話したり雪だるま作ってる途中に崩しにいったり
グッチの車にボールぶつけちゃったり
まぁわざとじゃないんで許して
サッカーやったり
ストリートサッカーやったりした
久々にボール触ったから体がなまってたよ
いきなり運動すると腰が痛くなる
それにしてもあの雪だるまはできがよかったな
けっこう綺麗にできてた
お疲れまさむとけんと
んで塾行った
今日は終わったあとトークに花が咲いて
気がついたら10時回っててびくった
いつもは10時前には解散なんだけど
つい熱中しすぎた
まぁ別に特別なことはなかったね
明日は1年が自然教室から帰ってくるね
先生方も帰ってくるのか
なんか残念です
学校がめっちゃ広く感じるんだよね
早く部活やりて
じゃ