今日ちらっとTVでみたんだけど

100人にひとりが1億円以上所持してんだって

凄いよね

あと割り箸はなるべくつかった方がいいんだって

聞いたときこいつなに言ってんだと思った

環境問題が深刻化してる中、そんなことあるかと思ったら…

あるらしい

木を切りすぎるのはよくないことだが

切らなすぎも駄目らしい

近くの木が栄養奪い合って

最終的に全部かれちゃう可能性があるとかないとか…

あとゴミを分別するのには意味ないんだって

理由は忘れた

ごめんね


ああ~~俺の大好きなサッカー選手

名古屋グランパスにいる

本田圭祐選手が海外プレーヤーになるかもしれない

オランダリーグからオファーがきてるらしい

海外でのプレーもみたいけど

ストイコビッチがどうやって本田使うかみたかった

まぁまだきまってないしな

その前に14日に

高校サッカー決勝だねべーっだ!

かなり楽しみ!!

なんだけど…

その日模試だダウン

でも1時半に終わるんだよね

キックオフは2時

けっこう際どい時間だよね

俺はどちらかというと

藤枝東応援してるんで

おやすみ