冬休みが明けて最初の登校。
やっぱ朝は駄目だよ
寝るべきだよ
ちょっと走っちゃったし![]()
だめだね
本当に生活リズム直さんと
学校はいつもどおりだったな
めっちゃテンション高いし![]()
やっぱいいね![]()
でも帰り南球寄ったんだけど…
あんときのノリはけっこう難易度高めだったね![]()
あれはきつい
もう話の内容が駄目だよありゃ
でも楽しい
んで今日も塾
特に面白いことはなかった
しいていえば
中山が塾きて終了までずっと寝てたってことぐらいかな
そうとう疲れてるんだろうね
多分ゲームだろうけど
明日から普通に授業だ![]()
嫌だな…
しかも
英語理科国語体育社会
っていう最悪なパターン
頑張るしかないか
体育頑張ろ
あ、テニスだ
やった
神保やっつける
じゃ