まじでサッカーやりてぇ!!
なんか体がうずうずする~…
つか今全国高校サッカー選手権やってて
見てるとこっちもやりたくなる!!
高校生はみんなうまいな![]()
でもそんなこと思ってる自分も4月には高校生なるのか…
とにかく1年は雑用頑張って頑張って頑張って…
まぁ雑用頑張る![]()
つかまず高校生になれんのかって話。
今年はとにかくついてない年だからなぁ…
初詣行ったとき毎年願いごとが一緒なんだ
「運がついてますように」
だからね![]()
これはずっとやってた
けど今年はかえたからな~
「高校受かりますように」
だからな~
だから今年は運ついてないと思ってる
覚悟してるし
神様いると俺は思ってるから
ハゲの神様が!!
よし
いまから習字やる!!
皆どうゆう文字書く![]()