今日公立の過去問やったよ
結果悪すぎ
半端なく悪い
こんなんじゃ志望校いけねぇ…
マジで勉強しないと
つか疲れがピークに達すると過去問にすら怒りを覚える
例えば選択問題で3ばっか続いてるとき…
なんか合ってるか不安になる!!
なんか連続で同じ数字が答えだとあやしく思えてくるんだよね。
あれ、もしかしてこっちじゃね?
ってなってくる
んで結局3であってるっていうね…
あと…2点問題ばっかミスっちゃうの
なんかめっちゃ損した気分になる
確かにたいていは2点問題のほうが
1点問題より難しいよ
でもなんか損した感じになる
これあんま間違えてないから
高得点いけんじゃね!?
って思ったらそんなでもないってパターン。
イラっとくる
自分が馬鹿だたらイラっとくるねww
まぁそんな今日この頃
なんかかずたか頭いいな~って思う
今日この頃