ブログネタ:年賀状出す? 参加中

年賀状??
めっちゃ悩んだ
出そうか出さないか…
悩んだあげく
出しません
だって受験生だもん
まぁこれは言い訳。
面倒だからやんないってのが大きいね!! 
だってまずウチ年賀状買ってくるの遅すぎ。
26日に買ってきてんの。
ウチの親はテレビみないのかな…
CMで「25日までにお出しください」
みたいなこと言ってたのに…
だからやる気がでないってのも理由のひとつ
あときた年賀状返そうかどうかも迷ってる
つかまず今年年賀状くんのかな。。。
って心配もある
まぁきても返す可能性は低いよ
だって年賀状がないんだもん
ごめんね
返ってこなくても気にしないで
別に嫌いとかそうゆうわけじゃないんで
じゃあ