なんなんだあいつは…

なんであんなことすんだろ

まじだるいからね

しつこい

もう関わり持ちたくない

疲れるんだよね

俺のこと嫌いならもうほっといてほしいわぁ

しかも変な噂流すし…

俺は後輩に好かれてないみたい

ため息出るよあせる

こんなことに体力使ってらんないんだよね


まぁ愚痴はこんくらいにする


今日最後の試合だった~

とにかく疲れたビックリマーク

体力全然持たないし

シュートまで持ち込めなかったよ

でもパスは冴えてたかも音譜

まぁ負けたけど最後の最後でいい試合できたわぁ

もう一回あのユニホームに袖通したいな!!

まだやりたかった

これから勉強かぁ…

まぁもうすぐだから頑張ろう

と思う

サッカーやりてぇ

明日だけ弁当だな

明日も頑張ろうグッド!