生活リズムがひどい

今日9時くらいに起きたんだけど

眠いなと思ってまた寝た

起きたら2時

ひどいよね

4時間くらいしか太陽昇ってないのあせる

すぐ夜って感じ

まぁヴォカの家で遊んで

飯食って

まぁその他いろいろやって。

今日一日勉強してないや

自覚ないね

一生懸命勉強してる人

ごめんね

そういえば文集書き終わったわぁ~

いろいろありすぎてあの紙には収まりきらないね

肥後がコンタクトはいらなかったり

肥後の弟が電話してきたり

肥後肥後が肥後がオーバーヘッドしたり

まぁいろいろ

あともうチョイだけど思い出いっぱい作るから!!

つかカメラ現像したのみたんだけど

夜撮ったやつ全部バックがうまくうつってない

だからこれから夜使い捨てカメラ使うのさけるよ

なるべく朝撮る

朝とったやつはめっちゃいい感じにとれてたし

まぁ…人のカメラ使って自分のパンツを撮るのはやめようねww

フィルムもったいないから