ブログネタ:絶対値上げして欲しくないもの 参加中

もちろんチュッパチャップスさぁ!!
あんなちょっとしかはいってないくせに値段高いとか生意気だよねパンチ!
でもうまいから好きなんだよね~
昔からずっと好きアップ
まぁアメならなんでも好きなんだけどね
昔のチュッパは30何円だったんだよ
だからめっちゃ買ってたビックリマーク
でも今じゃ40何円になってるし…
もうこれ以上あがったらどうしよ…
買うか迷うね
でも10円のアメもなかなかおいしいよ
つか味をもっと増やしてほしい
飽きてくるよ
まぁ俺は決まった味のやつしか買ってないけどね
とにかく!!値上げされたら困る!!
俺のエネルギー源がなくなる
頼むぞアップ