やばい本当に最近ついてないな~って思う
頼むからもうやめようね
今日で最後にしようね
もうあの人には迷惑かけらんないからね
本当にあの人は俺の大事な人だから
頼むからやめてくれ
以上
そうそう!!
今日ね
「お母さんかわいいね~」
って言われた
んー反応に困る![]()
別に普通のそこらへんにいるおばさんっぽいけどな![]()
あんま褒めると調子のるタイプだからめんどうなときもある
やっぱ美人のお母さんといえば神保母だろ~
背高いし
料理うまいし
代わってほしいわーww
あ!!
皆は鼻詰まってんだけどティッシュがなかったらどうする!?
そうゆうときはね…
筋トレやってみ![]()
できれば腕立てが好ましい![]()
15回くらい連続でやって
ちょっとしたら鼻とまるから!!
まじだよまじ!!騙されたと思ってやってみ
まぁ個人差あるかもだけどさ![]()
やってみる価値はあると思う!!
それだけ
明日は運がついてるといいなぁ