テスト終わったね!!

皆お疲れ~

俺はもちろん平均点を下げる側の人間になってしまったよ


はい

昨日は仁井田とタオルとけいちで町田に行ってきた

なんかタオルはけいちが先に行ったと思い、いっこ前の電車でaloneで行っちゃった

あ、読ランで合流したけどね。

んで新ゆりで急行乗り換えるからホームに降りたら

「○○行きなんたらかんたら~」←わかりずらいにもほどがあるね

だって。

俺はちょっと駅員にムッときたね

と同時にこりゃいじられるなって思ってたら案の定けいちがきたよダウン

けいち笑ってんの。

けいち俺その人の名前だされると心に奥行き1.5センチ穴があくからやめれ。

そしたら仁井田もわざわざその駅どこにあるか調べるしさ~

タオルだけだよタオルありがと

んで町田到着。

つかまずなんで町田きたんだろね。

けいちが企画者なんだけど特に用はないみたいで。

結局うろうろしてー服みてー俺の全財産が1500円{内500円交通費}でーなんも買えなくてーなのにジャンケンで負けてプリクラ代払ってードンキいってー適当にみてー出ようと思ったら入り口付近に外国人がいてー遠回りしてー疲れた。

んでそのあと新ゆり行った。

とりあえずゲーセン

の隣にある赤ちゃんが遊ぶ場所で休憩。

ちょっとタオルがクレーンゲームに挑戦。

おしい。

もうちょいで落ちる。

けいちやれコール。

けいちチキッやらない。

仁井田挑戦。

ちょっと触ればいいだけなのに見事失敗。

俺とタオルでゲーム機揺らす。

ボト。

いぇいチョキ

こうゆうのもありだよね。


んでそのあとけいち買いたいものあるから行けっていったら

「置いてかれるから嫌だ」

だって・・・

置いてかないよ。

そんな子供みたいなことしないし。

けいち携帯あるじゃないか。

てことでけいちが行ったのを確認して3人でプリクラとった。

つか一応けいち呼んだんだけどさぁ

近くにいた子供がうるさかったせいかタオルの呼ぶ声が小さかったかわかんないけど聞こえなかったみたいだね。残念。

3人はホクホク顔なのにけいちひとりでテンション下がってた

次いったときはちゃんととろうな。

もちけいちのおごりで。


じゃあバイバイ