ああ~今日も朝からうるさいよ親
本当にうるさいよ
母親が
いい加減にしろよ
でも今回は弟とのやりとりなんだけどさ![]()
朝起きたら弟が部屋で泣いてました
その泣き声(産声)で起きました
寝起き最悪だ![]()
まぁ5分前にタイムスリップしようか
弟は少年野球に入っていて土日はたいてい野球にいきます![]()
今日は朝から練習みたいで弟は着々と準備してました
俺にはユニホームが小さく見えました
ん![]()
弟また太ったか![]()
まぁこうゆうネタはやめよう
肥後が可愛そうだな
さて
母親はいつもどおり
朝ごはん作って
弟の弁当つくって
寝起きの悪い兄貴を起こしてた
毎日やってくれて本当感謝してるよ
ありがと
そしていつもどおり
布団をベランダに干してました
一番最後に弟の布団を持って
ベランダに
ばっ
て干したら
ガシャーン![]()
![]()
![]()
て
ん?
地下をそろっとみたら
弟のDSが落ちてるww
なぜDSが落ちたかというと
夜弟は布団でDSやります
そのまま布団においたままにしてしまい
こうなった
弟めっちゃ泣いてたな~
せっかく空飛ぶ夢みてたのに
涙が床にぽろぽろ落ちて大変だったよ~
まぁそのDS俺が弟に誕生日プレゼントであげたんだけどさ![]()
え
優しい
いやいやそんなことないよ
どうせ使わないし![]()
ゲーセンでとったやつだし![]()
ははっ
500円でとってやったぜ
10000だしてDS買ったやつどんまい
おつりの9500円でうまい棒何本本買えるよ![]()

母親は弟に逆ギレして「布団に置いてる方が悪い」
とか言い出すしさ。
まぁ確かに弟も悪いよな
父さんはまぁまぁまぁってずっと言ってた
立場ないね父さん
俺は父さんを応援するよ
その後弟は野球に行き
とりあえずことはおさまりました。
俺は午後用事があるのででかけた
んで帰宅
疲れたからソファに座ろうとしたら
うわぁ~
弟座ってるよ~
よくみたら
DSやってた