はいどうも
親とこのごろ言い合いになるね
まぁケンカってほどじゃないけどさ
自分ができなかったこと息子にやれってゆうのどうよ
ちきしょう
今の時期に就職の話しされてもなぁ…
実感わいてきません
俺はやりたい仕事が見つかるまで就職のことなんて考えないよ
親にやれっていわれた仕事には絶対就きたくない
やりたくない仕事をやっても飽きてくるでしょ
やりがい感じなくなるでしょ
つか第一高校の方が今は大事だろ
気が早いぞ
カジュタカの気持ちがよくわかる一日でした
はいどうも
親とこのごろ言い合いになるね
まぁケンカってほどじゃないけどさ
自分ができなかったこと息子にやれってゆうのどうよ
ちきしょう
今の時期に就職の話しされてもなぁ…
実感わいてきません
俺はやりたい仕事が見つかるまで就職のことなんて考えないよ
親にやれっていわれた仕事には絶対就きたくない
やりたくない仕事をやっても飽きてくるでしょ
やりがい感じなくなるでしょ
つか第一高校の方が今は大事だろ
気が早いぞ
カジュタカの気持ちがよくわかる一日でした