今日は3時間授業だった
講演会は聞いてるふり
まぁ王子とか優樹とずっと話してたけどね![]()
まじうけるww
質問で
○○のジャンボジェット機の調子はどうですか![]()
って聞きたかったね
つか最初岸井さんっていう名前の人だったから
サッカー部の岸井の父さんだと思ってた
よくよく考えれば
俺岸井の父さん見たことあったわ
ドンマイ俺
でもパイロットは裸眼で1.2ぐらい視力ないと駄目だから
俺はなれないな![]()
裸眼で1.2以上の人はコックピットに入れるよう頑張ってください
将来どうしてんだろ
ありがちな答えが
「普通にサラリーマンやってると思う」
って言うけどさ
サラリーマンって普通なのかね
普通のサラリーマンってどこまでが普通なんだろうね
だれか教えて!
南球で遊んだ
かに・ヴォカ・王子・間サム・ノリトで![]()
H君があとからきていろいろ話きいたよね
昔の南中のこととか他中のこととか
時代はかわってるんだな~って思った
岸井さんの話よりためになったよ
まぁ一番印象残ってんのは
ハイサ○はかっこいいヤンキーになる
ってやつかな
頑張れ
今度はクリケンに負けんなよ
じゃあバイバイ![]()
あーブログやめようか悩んでる
これけっこう時間食うんだよね![]()
勉強しないとまじでやばい
まあ選択肢としては
1.ブログをやめる
2.ブログを休止する
3.ブログを続ける
って感じ
一番の有力候補は2かな…
あ、さっきまでメールしてた後輩!!
俺に嘘つかなくていいぞ![]()
俺の勘があってれば多分寝てないよね![]()
気まずいからーみたいな理由だろ~
そんな気にしないでいいのに・・・
まぁ違ってたらどんまいだけどね♪”