更新です
だから色とかつけないよ
時間がないわけではないがばれるのがめっちゃ怖いです![]()
今隣にいるマーちゃんこと島村君はずっとバイクについて調べてます
今は携帯について調べてるね
これじゃあ1確実だな
その隣にいる庄田君も
車のゲームで健闘してる
同じとこで何回もミスってる
つかマーちゃん今度はライフルについて調べてる
それにしんぱちろうが参戦してきた
元気だなこいつら
つかけんいち記事読むの早いね
アリガト![]()
コメ返してないけど全部よんでまっせ![]()
みんなアリガト![]()
話かわるけど
松井君は前の学校で情報処理部です
なのにうつの遅い![]()
なに学んできたんだろうね
あー
あと辻もキャメラもって来ました
多分ばれるな
どんまい
あと驚いたのは陸部のN君は趣味サッカーなのに
野球のこと調べてた
軽くショックうけたよ
なんか隣のふたり首筋さわりあってる
どうした
そっちのみちに進むのか?
そういえばこの前の記事で紹介した床屋さん
知ってる人いてうれしかったよ
結構有名なのかね
売れてんのかな~
心配だな~
音楽ききて~
JUST辻がハブになりました
ああーそろそろ時間だ
あと3分くらい…
土井ちゃん号令かけてる