うう~今日はよく寝れたわぁ![]()
でも少し筋肉痛が…![]()
昨日久々に体動かしたからな
いきなり体動かすと駄目だね
つかサッカーめっちゃ下手になってるよ
どうしよ
昨日ヴォカが家にくる前に少しボール触ったんだけどさ、
素人みたいな動きっぷりだった![]()
リフティングすらできない
このままじゃトム・バイアになっちゃうよ![]()
あー…最近ウチの母さんはたられば話が好きみたいで…
母。「高校どうすんの?」
俺。「わかんない」
母。「今の時期わかんなくてどうすんの!!」
俺。「だいたい決まってるよ」
母。「も~。なんでそんなてきとうなの!?慶応にでもいってくれれば安心なんだけどなぁ」
俺。「いかないっつーかいけないから」
母。「でもあそこサッカー強いでしょ?」
俺。「そういう問題じゃなくて…」
母。「あ、帝京もいいよ」
俺。「だからいけないって!!」
母。「あそこでサッカーやればいいじゃない。あ、桐光はどうなの?」
だからいけないって![]()
くどいよ
悪いけどその期待には応えられそうにない
たられば話ってなんでもありだからすごいよ![]()