今日は担任出張![]()
最高だろww
涙ちょちょぎれるよ
もうネクタイの第1全開だったし
(2組では第1ボタンを閉めないと担任が見捨てます
まさにとぅーみ君のように見捨てられます)
自由だったよ今日は![]()
けどこんな日に限って文化祭の準備ってゆーね![]()
まあでも最高のひとときをすごせたよ![]()
今日はSSさんに気持ちよく寝てるとこ起こされたよ電話で
←倒置法ばっか使ってる最近ww
ちきしょうせっかく変な人がマンホールの上で軽快なステップをふみながららいおんはーとを口ずさんでる少年を観賞してたのに
つか俺はリビングのソファで寝てたわけですよ
でも携帯は俺の部屋にある
んで携帯が鳴ったから重い腰をあげて携帯をとろうとしたら
鳴りやんだ![]()
よくあるよね
しょうがないからこっちからかけたら
俺。「もしもし…」
某A。「誰?」
俺。「いや今電話したっしょ」
某A。「うん」
俺。「じゃあ誰だかわかるだろ。んでなに?」
某A。「こっちが何って感じなんだけど」
意味わかんねぇ
会話になんねぇ
つか野球部は用もないのに電話してくるやつ多すぎだろ
こっちだってな、なぜか電話一回20円かかるんだぞ
なんで10円じゃないんだろうね
それもふざけんなだよ
ったく…
そんでそのあとヴォカと二人乗りして生田のセブンまでいった
相変わらずヴォカはビビリだ
ちょっとスピードだすと俺の服引っ張る
やめろ服のびるから![]()
しかも服引っ張るおかげで蛇行運転になるよ
明日は文化祭だ
とりあえずヨーヨーつりいって全部とってくるわ
手でね