今何やっても失敗するな多分…


今日担任にボロクソ言われた


けどすべて言ってることは正しいんだよな


自分が大人でないことに気づいた


受験生なのに勉強してないこともばれてたみたい


でもマニフェスト一生懸命やったのをパクられたのがすごく悔しい


別にたいした作品じゃないけど自分なりに頑張った


努力してないやつがむくわれんのがかなり嫌だ


でもあいつが言うにはパクってないそうだ


だからパクってる証明のしようがない


結果俺が悪いことになった


めっちゃ悔しいよ


でももうアイツになにいってもパクってないっていうだろうからあきらめる


周りからみれば馬鹿だなって思うよね^^


まあ俺が馬鹿だったってことだ


皆!!迷惑かけてごめん


もう今日は早く寝る