今日も幅跳びあったあせる



?男抜けなかったよ~~~




普通に悔しい







まあそんなことより

今日の俺の体操着見たかいグリーンりのっちょ





めっちゃ汚れてたっしょ

まあ幅跳びだししょうがないよね

あんな暑い中砂にダイブしたら汚れるに決まってんじゃン

なのにさ、uncleanとかほざくやついるしさ











どうせ俺はインド人の左手だよきのこ②










よく目を凝らしてみた人はわかると思うが

腰にがついていた



3組のある人がはさみ跳びでとんだそうだ

だから俺もやった

やればできる人だと思ってた

そしたらあいにく左足と右足が見事にからまってみせたよ


んで結局着地失敗して~



砂のないとこまで吹っ飛んだ




あれくらいいい踏み切りができれば

?男を越すのも夢じゃないねオール阪神





つか余裕






塾いってきたけど美輪さんいなくてつまんなかった

zabieruは2週間ずっと美輪さんと話さないそうですww

意味ナイヨネ^^



じゃあ今日はこの辺で