ああ~~暇暇!!

やらなきゃいけないことあるのに

ほったらかしてる!!

どっかほっつきあるこうかな~^^べーっだ!OK

でもやんなきゃいけないことあるし…むっNG



つかずっとバスケ部の試合23日だと勘違いしてた

普通にサッカー部とかぶってんじゃんあせる

いきてえけどいけねぇ!!

ああーもっかい

おーふぇんおーふぇん

やりてぇ~~~パー


どうしても見にいきてぇ右上矢印もう最後のチャンスなんだから

運くれ運!!



そういえばそろそろ席替えか!?

席かえたくないなぁ…



この頃俺担任からいじられるし!!イラっとくる  この前

理科50点っていわれました

返す前から点数いうんじゃねぇむっ

そうゆうことばっかしてるから実家が…屋なんだよww


ちょい眠くなってきたかな。。。

寝る