今日寝坊した


これじゃあ大根と同レベじゃねぇか!!



こんちきしょう






今日は文化祭いったぞ~百合生田

まあ両方とも普通だったな



しいていえば百合のサッカー部なんだよww



あれはなにをしてるんだww



はいりずらい  ○| ̄|_




変なチャクラみたいなオーラみたいな気みたいなの発してた




しかも教室の中空っぽだし



しかも?男椅子壊すし









zabierudehanaiの家いってスマブラ




肥後かなりいじったな



あんたの席…ないからww  byマナ  


飼い主に似るって本当だな



負けそうになると電源消す癖やめろ





つかzabieru本当にエアーガン買いに行きやがったww



対戦が楽しみだ☆