今日はとにかっく疲れた!!!!本当は文化祭行く予定だったけどヴォカのナイスアドバイスで試合に行くことに!!
まあ…試合やってきたわけですけど…ばてた
勝ったり負けたりだったけど相手ベストメンバーじゃなかったからな~
まあしょうがないか。。。でも面白いサッカーできたかな
それより帰りの電車のほうが面白かったな
大根ボクシング始めるしヴォカはヴォカで車掌にガンつけられてたし
やりたいほうだったな!!隣のお兄さんが大根がうるさくてガンつけてたぞ。
そのあと家について即風呂入ったわけだが…痛い痛い
腰がひりひりする
みてみたら赤いあざになってたり
そういえば西中原の14番にそこでファールしても意味ないだろって場所で後ろからひっかけられた
本当に無意味なファールだねあれは おかげで湯船かけるたびに痛ぇ
そのあと部長に「あれシミュレーション〔わざとコケル行為〕だろ」っていわれた
あれマジごけだからww
皆!!今度チーム戦エアーガンinライブタウンやろうな