5月の借金内訳です。

 

じわじわと仮想通貨が上がってきており、トータルで借金が657万円まで来ております。

仮に資産を売ってしまうと税金がとられてしまうので、実質はもう数百万マイナスなのかもしれませんが、

お金が継続的に増え続けているのは大きな進歩です。

3800万を基準に考えると、-17%にまで借金が圧縮されました。

 

ブログを始めた当初は予測できないことでした。

(もちろん借金が3800万まで膨れ上がることも予測できてませんが笑)

 

それでも、ここまで立ち直れる、もう数年で無借金になれそう。

 

無借金になったら、子供を作ろう。転職してさらに成長しよう。

家族を幸せにしよう。周りの人たちが笑顔になるように努めよう。

 

なんかおかしいくらいポジティブですがへんな宗教とかにハマっているわけじゃないのでご安心を。

 

ただただ、無借金に向けてまっすぐに突き進みます!!

応援よろしくお願いします!!

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ