こんばんは、レフティです。

3年前の記事がサジェストされて表示されてきたのでブログ書きます。

 

個人再生中にも関わらずギャンブルしてた私です。

 

 

あのころと比べて、本当に変わったなぁ、俺。

何が変わったって。

 

ネガティブじゃなくなりました。

本当にネガティブなことを言わなくなりました。

 

それはなぜか。

 

意識的にネガティブなことを言わなくした。

ネガティブなことを言っていると思ったら、そんなことはない、お前は素晴らしい、と自分に言い聞かせた。

ポジティブな言葉でかぶせるようにした。

 

遠くに目標をもって、近くの出来事はあまり気にしないようにしました。

 

思ってなかったとしても、自分のことを「大好きだ」と唱えるようにしました。

 

見る見るうちに自分が変わりました。

自分が捉える世界の見え方が変わりました。

 

 

マインドフルネスって、無料でどこでも一人でできるしおすすめです。

悩み多き人は是非試してみてください。

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ