❀ご挨拶❀今日は2019年上期最終日という区切りですので、一旦、最後のご挨拶をさせ... | lefty-usdmのブログ

lefty-usdmのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

❀ご挨拶❀ 今日は2019年上期最終日という区切りですので、 一旦、最後のご挨拶をさせて頂きます。 ずっと自己紹介の写真はこの写真を使って来たので、ご挨拶というには偉そうな態度の写真ですが失礼します。 在庫車達を移動し、パーツ達を移動し、機械工具達を売却して空っぽにして、 塀を壊し、看板も消して元の色に塗り直し、 先日、貸倉庫を退去し、 LEFTYは無くなりました。 2014年1月1日、初めて貸倉庫に自分の車を入れた時からLEFTYがスタートして約5年半、 本当に色々な事がありました。 軽自動車からアメ車のフルサイズまで触らせて頂きました。 北は福島県、南は鹿児島県までご納車にお邪魔しました。 イベントにもたくさんお邪魔しました。 デモカーもスゴい車は作れなかったケド、カッコイイ車は作れたかな?と思っています。 ホントはデモカーなら思い切り作りたかったケド、売る時の事を考えて思い切れなかったのは心残りです。 小物やパーツを買って頂いた方々、 普段の修理や車検をお任せ頂いた方々、 車を買って頂いた方々、 取引先や外注先の方々、 昔からの仲間達や車を通して知り合えた方々、 たくさんの方々にお世話になり、 たくさんの方々に助けて頂いて、 5年半過ごしてきたんだなぁと実感しています。 言葉にするとあっけなく感じてしまいますけど、 本当に、本当にありがとうございました!! LEFTYは店としては無くなってしまいましたけど、 今までお世話になった方々との出会いは、無くなった訳ではないと思っています。 イチ個人となっても、今後もよろしくお願いいたします!! まだ在庫車もパーツも持っているので、今後しばらくはヤフオクなどで販売していく予定です。 もしよろしければ、そちらもよろしくお願いいたします! それでは、長い間ありがとうございました!!!

Yasuhiro Ishiguroさん(@leftyusdm)がシェアした投稿 -