してました!なんか今週早かった~!!!
そして、楽しかった!
火曜の夜に遂に、『W-CUP2010 IN 府中』が開催されました。
大げさに題してみましたが内容はと言えば、30過ぎたオッサン達がそれぞれ好きな国のユニを身にまとい府中の店で、大好きなビールを浴びる!
まぁ、それだけの事ですチョキ
でも、めっちゃ楽しかったニコニコ
そして、飲んだ後にしか食べた事の無い「天下一品」のラーメン、美味かったラブラブ!

そして、金曜のSALリーグ、頑張って走りました。勝てなかったけど1点取れたのは良かったわアップ
今回SALリーグにて不思議なチームと対戦!
名付けるなら、『SQUARE feat.将軍 with ショコセ―&ブランコ』
まぁ、そら強いわなニコニコ
てゆうか、将軍!俺のおもちゃの右足のシュートが半世紀に一度のクリーンヒットした時くらいは
止めちゃダメでしょー・・・