今日はビックリでございます。。


昨日から寒くなるとは聞いていましたが、まさかここまで

寒くなるとは・・・・↓



解りますでしょうか??車の上。白くなってる部分。


あれ、雪です。


今日は3月13日です。暦上、春です。もう直ぐ、桜舞い散る季節です。

もう一つ言うのであれば、ここは、九州の福岡です。


ビックリです。


福岡市内にこの光景はありませんでした。

僕は実家に住んでるのですが、帰ってきて目が点・・・。

家の直ぐ近くの中古車屋さんの車は全てこんな感じでした。


僕の地元は比較的に山の麓に位置するのですが、さすがに笑っちゃい

ました。


「寒の戻り」とは言いますが、雪までお戻りにならなくていいのでは(苦笑)


明日も福岡地方は寒いとのこと。

せっかく、タンスにしまった『ももひき』を引っ張りだそうと考えている、

今日この頃でございます・・・・。


ではでは。