や、正確には、お墓参りに行って来ました。2泊3日です。
そのついでに買い物とかも少しだけ^^

いやぁ、人多くて疲れちゃいました…おまけに私乗り物酔いが酷くて^^; 
人の多さは、さすが黄金週間、って感じでした。

初日は、お墓参りだけで半日以上かかっちゃったので何処にも行けなかったんですが…2日目で色々と行きました。
写メ撮れなかった場所もあったので全てではないのですが、添付画像見て頂けると。

・港の見える丘公園、横浜外国人墓地とその周辺。
leftwright221さんのブログ



leftwright221さんのブログ


・元町、中華街


leftwright221さんのブログ

外人墓地周辺に、色々と綺麗な庭園とかありました。名前が曖昧にしか覚えてないのであれなんですが;イタリアとかフランスとかアメリカとか国の名前が付いてたのでちょっとテンション上がったことなら覚えてますが←
あ。さすがに墓地では写メ撮る度胸がなかったです;なのでその周辺のお洒落な建物とかお花とか撮りました。容量の制限あるので全部は添付してませんが。

で、元町で少し買い物をしつつ、中華街にも行ったのですが、物凄い人の数だった為か、何処の店にも行列が出来ており、何も買えてません…あ、ココナッツジュースなら飲みました、何とか;大阪とは違う落ち着きだとか、にぎやかさがありました。
あ、あと、関東のテレビは滅多に見れなかったので、夜中のとか少し見れたぐらいですかね…。

楽しかったのですが、2日経っても疲れが取れる気配がありません;;
なので文章も短めで…済みません。


では、今日も早めに寝たいと思うのでこの辺で。