【モノ】レコーディングの曲…出ました! | てやんでい!べらぼうめ!

てやんでい!べらぼうめ!

つれづれなるままに

1900万人のI氏ファンの皆々様。お待たせしました。メリクリ。

数ヶ月前に実施したレコーディング曲が遂に世に出ることと、あい、なりました。

ポップな曲に例えが悪いのですが、
スルメの様な曲だなぁ、と思ってます。
(かめばかむほど、きけばきくほど味が出るっていう感じです。)

売り上げの一部は被災地支援に使われます。一時的な支援じゃなく、こういう時間差の支援もきっと大事なんだと思ってますよ。
では、皆様。すていちゅーん。
チェキラ☆
~~

iTunesから はこちら
http://bit.ly/tGPoDS
インディーズフリークからはこちら
http://bit.ly/toVduB

ケータイサイトからも曲を入手できます。
「mero.jp・うたフル」はこちら
http://j.mp/rC8lFT