明けましておめでとうございますクリスマスお正月とかなりダラダラ過ごしてしまった! 何もしたくなくて、オードブル頼んだのに、我が家の食欲は侮れず、一日に何もなくなった(~▽~@)♪♪♪ スーパー巡って五件目にやっと、営業してるとこ発見!! 1日こえー