日曜日は普段なーーーんにもしない日なんだけど、パシフィックフェアー(ゴールドコーストで1番のショッピングセンター、ロービナもあるけど、遠い笑笑)に買い物行きたいと思いながら土曜の夜寝て、なんとゴールドコーストマラソンの応援の太鼓がうるさすぎて3amに寝て8amに起きちゃって寝れなくなったから、そのまま準備してパシ行ってきた❤️

てかマラソンの応援に太鼓いる?そもそもマラソンの応援ってなんなの?よくわからないけど、そのおかげで起き上がれた笑笑

んでまたお金使ってきたよ😋






今はファイナルシャルイヤーセールみたいのしてるから安くなってたー!





オープンと同時くらいに行ったからまだすいてて、ここに座らせてくれた笑笑
Mecca 💄🖤


そんで買ったもの。





アイブローペンシルとセッティングスプレー!
一週間に一回メイクするかしないかなのに、よく買うよなぁー、たぶんただ買うことが好きなんだよね。物欲の塊です。




そのあとアジアングロスリーズ行って、一回車に荷物置いて、エコバッグ持ってコールス💃
大量のいろんな種類の野菜を買った🍅🥑🥦🥒🥕🥔🍠

そして、帰って昼から寝てカレー作って🍛
日曜って感じ!!

おやすみ〜