「1日数回クリックするだけのお仕事」という言葉に騙されないで! | 底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

ネットビジネスで助けとなる情報商材…それらの注意すべき物などをレビューしていきます!

どうも、左足です。
今回もまた、香ばしい無料オファーを発見してしまいましたので紹介します。

「クリックするだけで高額なお金が貰える!」

・・・はい、またこのパターンです。

1日数回クリックするだけのお仕事
(特商法表記なし)

そりゃあ、誰しも簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。


でもそういったものは大抵怪しいものか、蓋を開けてみたら全然稼げない、というものが非常に多いんです。私もかつてそんな感じの物に引っかかって涙を呑んだことがあります。幸い額は少なく済みましたが。

今回紹介する新井翔太さんのオファーである「1日数回クリックするだけのお仕事」もそういった類のノウハウです。
新井さんは過去に幾度も"ゆったリッチ"と名前のついたオファーや高額塾を仕掛けています。


今回のオファーのURLもよ~く見ると"yuttarich"という文字が入っていることが確認できました。
もう少しうまく隠すことはできなかったんでしょうかね・・・。この"ゆったリッチ"という言葉があるせいで過去に仕掛けた再現性の低いオファーや高額塾のことがバレてしまうとは考えなかったのでしょうか?

まぁ新井さんは"ゆったリッチ"しかノウハウを持ってないのでゆったリッチ以外は考えられないのでしょうが・・・。
そんな新井さんのビジネスのノウハウは"ブックメーカー投資ビジネス"です。


ブックメーカーというのは、海外の"賭け屋"さんのことです。
要は"賭博で稼いでいく"というのが新井さんのノウハウというわけです。


ただそれではビジネスになりえないので、新井さんは"アービトラージ"という手法を使います。
アービトラージというは日本語で"裁定取引"と呼ばれ、金利差や価格差を利用して売買し利ざやを稼ぐ手法になります。
海外ではブックメーカーと呼ばれる賭け屋が多く存在しており、それぞれのブックメーカーで配当倍率が違うので、それを利用して利ざやを稼ごうというわけです。
賭けの対象である両者どちらが勝っても利益が出るような掛け方をしていくという感じですね。

必ず利益が出るなら美味しいビジネスじゃないかと思われる方も多いことでしょう。


しかしブックメーカーの配当倍率である"オッズ"は数秒、コンマ数秒で刻々と変化をするため、なかなか手動で稼ぐことは難しいのです。
なのでブックメーカーでアービトラージする方というのは必ずといっていいほどツールを使います


今回のオファーの仕掛け人である新井さんも例に漏れずツールを使用します。
しかし残念ながら新井さんの場合はそのツールの精度に"難有り"といったところです。
あまりにも使えないゴミツールを入塾金と合わせて何十万という金額で販売しているため、返金希望者が後を立ちません。実際某所では、新井さんの塾代金を取り戻したいという相談が何件も入っているそうなのです。
やはり相談する方は皆"全然勝てない"と相談しているようです。


"ツール仕様で再現性100%"という言葉に騙され、何十万円も損している人が世の中にはいるということですね。


今回の"1日数回クリックするだけのお仕事"も、過去に仕掛けた"ゆったリッチ"と同じ手法ですから今回もきっと多くの返金被害者を出していることでしょう・・・。

"クリックだけで稼げる"という言葉に惑わされると、後々痛い目を見ることになります。


実際に多くの返金被害者を出している新井さんのオファーですから、スルーしておいたほうがいいでしょう。



ここまで読んでくださりありがとうございました。


 
 
 
 

もしも、

・ネットビジネスで何すればいいの?
・この情報商材って大丈夫かな?
・副業してみたいけど何をどうすれば・・・?

など、悩みありましたら遠慮無くコメントなどでご相談下さい!
出来る限りではありますが、力になります!
ともにこの辛い世の中を生き抜きましょう!
 
具体的に、
 
・1日にどれくらい作業時間を割けるか
・月収でどのくらい欲しいか
・商材購入に当てられる予算
・希望ジャンル(アフィリエイト、転売など)
・購入したことのある商材(あればでOK)
 
などを教えて頂ければスムーズに対応できますので。
 
コメントはちょっと、な方はメールでどうぞ。
casernemesis@yahoo.co.jp
 
それでは、失礼します。
よろしければ、いいね!を押して応援して頂ければと思います!