丘元裕二氏の「不思議な目覚まし時計ビジネス」は危険? | 底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

ネットビジネスで助けとなる情報商材…それらの注意すべき物などをレビューしていきます!

どうも、左足です。

丘元裕二さんの
「不思議な目覚まし時計ビジネス」
という名前からして胡散臭いオファー情報を発見したので調査してみました。


不思議な目覚まし時計ビジネス







特商法表記を見てみると「株式会社サイバー」という社名が。

調べてみると・・・凄い悪徳業者らしいですね

某掲示板では騙されただの、逮捕者が出ているだの、返金だなんだと・・・辺り一面焼け野原というべき大炎上っぷり

なのに未だに営業してるって凄ぇ・・・。

それでも商材購入者が後を絶たないで、被害者が増え続けているのは上手いこと情報弱者を狙い、言い逃れできるような感じで契約させられているんでしょうか・・・・許せませんな・・・・。




それは今回は一旦置いといて・・・、


今回の丘元裕二さんの動画を視た感じでは、


「FXかバイナリー的なもの?」


という印象でした。




SNS系でもない、ツイッターでもフェイスブックでもラインでもない、youtubeでもない。


アカウントを育てる必要が無く、準備が必要ないビジネス。

アフィリエイトでも物販でもなく、集客が一切必要ない。


転売などですぐ売れる商品を見つけるのでもなく、始めてしまえば24時間以内に稼ぎが出せる。


このビジネスモデルの業界について知識がまったく無くてもできる。


スマホかPCかタブレットがあって、インターネット環境さえあれば子供から老人まで出来るとか。




となるとFXは多少知識が必要ですから・・・


やっぱりバイナリーしか思いつきません。




翌朝にはお金が増えている、1日のうちで5分だけ作業すれば良い、ということなので、翌朝の終了時刻までにハイかロウかを決めて賭けておく、ということでしょう。


知識が必要ないということは考える必要も予想する必要すらもない・・・と言うことはツールを使うのか・・・



予想だけは自分でやれなんてことならわざわざオファーなんかする必要は無いので、ツールを売るのか丘元さんが毎日予想したものを教えてくれるのか・・・


といったところでしょう。




となるとただのギャンブルなので、やるなら余ったお金を投資するくらいの気持で臨んだ方が良いでしょう。








・・・と、調査開始当初は判断していました。


しかし追加の動画を視てみたところ、どうもバイナリーではないようです。


FXには違いないのですが、別の手法です。




スクールでは3つくらい手法を教える、とのことで今回の動画では1つだけ明かしてくれました。




それは両方に突っ込む手法です。




例えば現在1ドル100円だとして、

買いの方には99円まで下がったら損切り、

103円まで上がったら決済。

売りの方には101円まで上がったら損切り、

97円まで下がったら決済、

というふうに両方予約してしまえば

103円まで上がれば

買いの方で円プラスで

売りの方で円マイナスなので

円プラスになります。




これが素直にそのままの方向性で動いてくれれば計算通り、円儲けます。




怖いのは、102円まで上がって、

すぐに急降下して95円くらいまで下がったとしたらどうでしょうか。



売りで円損したうえに、

買いの方も円損になり、

マイナス円になってしまいます。




そういうことも起こりうるので

100%勝てる保障はなく、

やっぱり運次第の賭けということになってきます。




まあそれでも1回に損する額は少なくなるように設定できるそうなので、儲けも少ないですがリスクも最小限に抑えられる手法です。



ちなみに決済予約しないとどうなるかですが・・・


仮に上がりっぱなしなら儲けますが、

104円まで上がったものの急降下して

損切りになってしまい結局損という

パターンもありますので注意が必要です。




その場合はチャートを見ながら自分で決済するのがベストですね。




これだけだとスクールの必要性は感じられませんね。




追加情報次第ではまたレビューし直すかもしれません。



ただ、この商材を販売している大元の会社が既に悪名高いということと、FX自体がギャンブル要素の非常に強い世界であることを考慮すると、この商材は避けるべき、と私は判断しますね。

どうか、近づかないように・・・。



ここまで読んでくださりありがとうございました。


 
 
 
 

もしも、

・ネットビジネスで何すればいいの?
・この情報商材って大丈夫かな?
・副業してみたいけど何をどうすれば・・・?

など、悩みありましたら遠慮無くコメントなどでご相談下さい!
出来る限りではありますが、力になります!
ともにこの辛い世の中を生き抜きましょう!
 
具体的に、
 
・1日にどれくらい作業時間を割けるか
・月収でどのくらい欲しいか
・商材購入に当てられる予算
・希望ジャンル(アフィリエイト、転売など)
・購入したことのある商材(あればでOK)
 
などを教えて頂ければスムーズに対応できますので。
 
コメントはちょっと、な方はメールでどうぞ。
casernenesis@yahoo.co.jp
 
それでは、失礼します。
よろしければ、いいね!を押して応援して頂ければと思います!