田中カヲル「ゴールドオーシャンネット通販セミナー」は信用すべきではない? | 底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

ネットビジネスで助けとなる情報商材…それらの注意すべき物などをレビューしていきます!

今日は田中カヲルさんの「ゴールドオーシャンネット通販セミナー」という無料オファーを調査してみましたがちょっと信頼できないかなと思いました。

20141117
 
略歴

転職を繰り返し、副業として転売ビジネス開始後

4ヵ月で月収30万円突破。

その半年後に独立して月収50万円突破、

その5ヵ月後に月収100万円突破。

現在月収200万円くらい。



うんうん、ごりっぱな履歴でござい。
ですが評判はすこぶる悪い。
なぜかというとちょっと前にも転売のセミナーをやっているのですが、教えようとしてる内容はまともなんですが「1ステップの簡単作業」を強調したからです。

それによく見てみると、オファーサイトに特定商取引法表示が無いんですよね。
その時点で私としては信用性が高くなくなってしまうんですが、この田中カヲルの名前で調べてみれば悪評が・・・。
 
あ、こりゃアカンな。
 
 
 
そもそも転売というのは
 
①商品をリサーチしたり、
②商品を検品したり、
③ライバルの状況をチェックしたり、
 
まあ何かとやることはありますよね。なので…
 
・この辺りの作業が苦にならない人、
・ゲーム感覚で楽しめる人、
 
なんかにお薦めするべきだと思うのですが。



自分が稼げてるなら、そんな派手に誰彼構わず売りつけるようなやり方は不要なはずなんです。



それをやらかしちゃったもんだから・・・



で、今回のゴールドオーシャンなんちゃらですが、

ちょっと前に転売のセミナーやったくせに

「転売の場合だと競合が多くいるゆえに、仕入れ値が高い。そして、いつでも仕入る事ができないため、仕入れが安定しない。」

ですって。w




まさにこの上記画像のような心境でしたよ、ええ。

この無料オファーで教えることはどうも転売とさして変わらないですが、

仕入れをメーカー、卸し業者からする、

という、自分が小売店になる方式のようです。



どこかで聞いたような話ですが・・・



「この卸仕入を実現したおかげで、今ではリサーチをする事もなく1ステップの作業で月収でいえば200万円以上を稼いでいるのです。」



出たよ1ステップ作業!



この1ステップ作業とは

売れる商品を仕入れる、それだけ。

そこへ行き着くまでを作業とはみなさずどうしても簡単なことのように見せたいようです。



それ1ステップとちゃうやん・・・。



もちろんこの方法でも上手くいけば独立できるでしょうが、

会社勤めが自宅勤めに変わる、

程度に考えたほうが良いでしょう。要は自宅でまた延々働き続けると・・・。



そしてやはり先にも書きました、

リサーチとか検品とか、そういった作業が苦にならない人に転売ビジネスはお薦めなのであって、半分自動的に稼げるようなものじゃない。

ということを踏まえたうえで、それでも興味の湧いた人は参加してみても良いんじゃないかなと思います。



ただし高額塾の売り込みが予想されますのでご注意ください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここまで読んでくださりありがとうございました。

 
 
 
 

もしも、

・ネットビジネスで何すればいいの?
・この情報商材って大丈夫かな?
・副業してみたいけど何をどうすれば・・・?

など、悩みありましたら遠慮無くコメントなどでご相談下さい!
出来る限りではありますが、力になります!
ともにこの辛い世の中を生き抜きましょう!
 
具体的に、
 
・1日にどれくらい作業時間を割けるか
・月収でどのくらい欲しいか
・商材購入に当てられる予算
・希望ジャンル(アフィリエイト、転売など)
・購入したことのある商材(あればでOK)
 
などを教えて頂ければスムーズに対応できますので。
 
コメントはちょっと、な方はメールでどうぞ。
casernenesis@yahoo.co.jp
 
それでは、失礼します。
よろしければ、いいね!を押して応援して頂ければと思います!