正直者は損をする?
先日、レッスンのチケットをもらい忘れてのを生徒さんから正直に言ってもらい思い出したのは去年の釧路湿原トーナメントでのできごとです!![]()
2日目は大雨でスタートホールでのセカンド地点
名古屋から来ていたプロが『いまクラブを落としてボールが動いてしまった』ということです!
『大雨だし誰も気付くはずもないのに正直者だね!』とワタシ!
『自分がこのことを引きずって今日1日プレーするよりいいですよ!』と名古屋のプロ!
『そうだよ!きっとゴルフの神様が見ていていいことあるよ!』とワタシ。
その数分後、彼は25メーターのパターが入りパー!![]()
『佐野さんが言った通りいいことありましたね!』と名古屋のプロ!
これも宇宙の法則だと思いますよ!偶然ではないと思います!少なくともゴルフに偶然はない信じてます!
嘘がばれた者は一生嘘付きのレッテルを貼られます!
正直者は得をします!だって名古屋のプロはワタシの心の中ではいつまでも人格者ですから
!
おすすめの映画があります
バガーバウンスの伝説を見てください![]()