カシャシャシャカシャ・カシャシャカシャシャシャシャ・カシャ
シャキっ!キラリラリ~ン♪
ジャジャッ・ジャジャっ・ジャジャッ・ジャジャッ・ジャッジャッジャッ♪!
はい。。。分かる人だけ分かってもらえればいいですもうw
件のアルセーヌで大ドロボウチックなオープニングに乗せて拙者完全に壊れておりますorz
更新する気力も無くホッタラカシでしたよ。心が折れるとはこの事ですなあまさに。
はぁ~。。。。(おいwww折角更新するってんだほれ、がんばれ俺!!テンション上げろw
てか無理だから。上げれるもんなら上げてみろ.....。てめえが上げろ。てめえが上げろああ?!(逆切れすなwwww
いやもうね、タイトルの通りでして。。。 抜歯したんですよ。しかも親知らず!
何かすげえ左奥歯が痛くなってきて、元々歯医者死ぬほどキライだけど仕方なく行ったんですよ。
みなさんどうですか?歯医者。好きだなんて言うアンポンタンいませんよねまさか?wwww
入り口を開けた途端漂う、強烈な消毒液スメル。
80khzは超えるであろうこの世で最も不快かつ最悪なあの歯を削るドリル音波、そしてジュゴゴゴっていう吸引音w
市ねwwwマジ死んでいいからwwwむしろ俺を殺さないでください本当にありがとうございましたwwwww
という具合に、歯医者の扉を目の前にしてもう俺はストレスと被害妄想のカタマリになってましたよw
ところがですね。。。
あれ? しない。。。。 あのイヤな臭いがしない!!!
初めて行く歯医者だったんですよそこ。しかも家から歩いて30秒くらいのとこ!
いや~、何か、うそでしょ。。。ケンカ越しに肩で風切って入ったら、急に後ろからあったかい毛布で包まれたような錯覚すら起こしましたよ俺はwww しかもあのイヤな音も、かなり遠くから聴こえる感じなんですね。
見てみると、診察台に続くドアが分厚い。何か受付の奥を覗いてみたら、ちっちゃい子供が遊ぶような強化プラスチック製のジャングルジムとかオモチャとか、柵で仕切られたチルドレン達が遊ぶスペースがある。。。
ひょっとして。。。これは当たりか?当たりなのか?!
要するにこれはあれか。オコチャマでも全然オッケー!!!You`ll Wellcome!!むしろウィルコーメン!!
痛いことなんかしないぜしないぜ!!だから泣くんじゃないよハニ~!!俺はお前を愛してるぜ!!!
.....という事なのか?!(妄想乙w
目の前には大型の液晶TVが壁にぶらさがってて、のんきにワイドショーなんかやったりしちゃってます。
急患として来たし、まだ前の人が治療やってるから執行猶予もうちょっとあるかな。。。怖いな。。。でも和むな。。
それを見ながら、ドップリと現実逃避してた俺に容赦ない呼び出しの声が響きました。。
女医さん 「LBさ~ん、どうぞお入りくださ~い」
俺 「ビクっ!!はぁああああいっ!!(少林寺三十六房風) 殺すのか!!お前が俺を殺すのか!!ていうか貴女、とりわけ佐伯日菜子さんに良く似てるね!!ていうかクリソツだね!!!
よく似てるって言われない?!!!!!美人じゃん!!!すてきwwwwwエコエコアザラクに出てましたとかよく言われない?!言われないのああそう!!!ていうかそのナイススマイルで俺の口腔内をゴリゴリしやがるつもりなんですか!!!いくら貴女が癒し系でもそんなことされたら俺があなたにエコエコアザラクエロイムエッサイムって呪詛返ししてあまつさえ飛騨宿難鬼礫呪詛のおまけつきで対抗しちゃ(ry」
って、心の中はテラカオス一色w 半狂乱の一歩手前で治療室に入っていきましたよ。。
そんだけ歯医者キライなんですよ。。。。
ほんっとに思うんですけどね、何で幹細胞(ES細胞?よく知らんけどw)から人間のパーツや臓器を複製して、拒否反応一切無しに移植出来るようになるかもしれないってくらい、医療の進歩したこのご時世にですよ? 歯医者ってのはいつまで何年経っても痛みを伴う治療のまま進歩しないんでしょうね!!
ほんと、わたくし憤りを感じます!!(俺はお前に憤りを感じるwwww
いやいや....冗談です。分かってるんですよw 歯っていうものはそういうんじゃないって。
だって神経あるんだもん。骨より繊細な構造なのに、噛んだり歯軋りしたり、常に過酷な口腔内っていう状況に置かれてるんだもん。ぞんざいに扱えば、そりゃあすぐ悪くなるわな。。。
はい!!先生はい!!!ここで一つ提案!!!
俺サイボーグになるwwwww そしたら虫歯にもならないでしょ!!!
だからもう歯いらない!!!全部の歯インプラントにしてサイボーグな歯にするのっwwwwそれでいっちょおね(ry
なーんて泣き入れても時既に遅し。既に俺はあのリクライニングチェアに横たわっていますよwwww
一番痛む左奥歯を見て、「むむっ!」とか、「ん~なるほど....」とか、顔をしかめてやがるんですよ先生がw
「あ~だめだ、うんだめだよこりゃ。諦めよう?ね?あたい、ここで死ぬの。殺されるんよこの人にwwww」
先生の顔見て全てを察し、頭の血の気が完全に引いちゃってもう、横になっているのに目眩がしてきました。。。
ヘビに睨まれたカエル状態。 したらいきなり先生がこう言いました。
「レントゲン。レントゲン撮りましょうとりあえず!」
あーあほら、こうきたよ。もうオワタよこれ。人生オワタwww
いいよもう、一思いにグサッと殺ってくれよwwこっちはもう死ぬ覚悟出来てんだからさあwww
嫌々レントゲン室に入ったら、何か頭というか、顎回りに特化したCTスキャンみたいな、ちょっと心躍る巨大なマシーンがドカンと置かれてまして、そこに座って顎を固定されました。ちょっとした鉄雄気分。
「Lv7まで投薬を許可する。実験を続けろ」
「し、しかし、良いのですか大佐?!」
「構わん!全責任は私が取る!!」
という声が脳内で勝手に響き、恐らく誰もわからないAKIRAネタで現実逃避してましたwwww
んでですね、写真が上がってきたら何かいきなり、先生とかさっきの佐伯日菜子さん似の子とかが、慌しく動き始めやがってこのやろう!!wwwwww 怖えんだよバカヤロウwwww重症だってバレバレじゃねーかwwwww
レントゲンの写真パネルを前に、ものすごい分かりやすく、しかも詳細に説明されちゃいました。
これ聞いて、更に顔の血が引きましたよ。。。
「まず、あなたの親知らずはブリッジの土台として使われています。しかし、この親知らずは土台としては非常に厳しい状況です。何故かというと、通常ブリッジの土台に耐えうる親知らずというのは、真っ直ぐ縦に生えているのが好ましいからです。しかし、あなたの親知らずはブリッジを取り付けた当初、恐らく真っ直ぐではなく若干前に傾いていた。それが時を経るにつれ、食べ物を噛んだりする圧力で次第に前に倒れていく。
そしたら何が起こるのかというと、前後左右、四方から囲まれた歯茎が親知らずを支えていたのが、前に倒れることで前左右の歯茎のみで支えることになる。実際は歯が前に傾いている以上、前のみの歯茎一箇所で支えていたに等しい。歯というのは歯茎が支えているが、その実は歯茎とワンクッション置いて、その間に筋肉状の繊維があり、歯茎が歯を支えているわけではなくこの繊維が歯に直接触れている。
その手前にあるはずの歯を支える繊維が、金属疲労の如く磨り減って、ほとんど無くなりかけている。
レントゲンを見る限り、遂には顎の骨にまで負担をかけはじめている。早急に抜かないと、いずれは細菌感染を引き起こし、放っておけばその細菌が、あなたの胸(左奥歯、つまりは心臓)にまで達し、害を及ぼすだろう。
すぐに抜いた方がいい。親知らずを抜かなくても問題が無い人はもちろんいるけども、あなたの親知らずは、完全に問題を引き起こしている」
なんか、もう書いてて思い起こすのも辛くなってきたwwwww
しかし、そんだけヤバかったのね、先生。わかったよ、俺が悪かったよ。。。先生を恨むことはしないと誓うよ。。w
んで、抜いてもらいました。俺が歯医者ギライでビクビクしているのを、佐伯日菜子さん似の女医さんが察してか、治療が見えないように目の上と頬を覆い被せるようにタオルを巻いてくれました。。。w
ここで最初に言っておきます。俺は歯を抜く前、友達連中に相談して聞いてまわったんです。
したらまあ、親知らずの抜歯経験者が出てくる事出てくることwww 例外なく全員に脅されましたよwwww
しかしここまで話してウソつけと思われるでしょうが、こんなにビクビクしていても俺は痛みに対する耐性は強い。
今現在でも自信があります。注射も平気だし、手術だって平気。子供の頃何度も経験した、階段でコケたりしたことによる皮膚の裂傷を5針6針縫うのだって、へっちゃらでした。
しかし何よりも恐れたのが、腫れることです。 ヘコみますよね、やっぱり顔が腫れると。。。
ネットで調べると個人差はあるものの、やはり親知らずを抜いてボッコリ腫れる例というのはあるみたいで、そしたら外にも出れないじゃん!!とか、いろいろ考えてしまうわけですよ。。
親知らずではなく、別の歯のせいで顔が腫れた経験があるので、あれの再来か?!というのも、今回拒否反応を起こしていた原因の一つになっとります。。。
そして、別に脅したいわけじゃありません。とにかくこれから親知らずを抜く人達に対し、経験者として覚悟が必要だということを言いたいだけです。
麻酔を打たれようがなんだろうが、親知らずの抜歯は痛いです。ちなみに下顎の歯ですよ。現に俺は情けないことに、抜歯の中盤で耐え切れず、左手を上げて「耐え切れない!」という合図を出し、麻酔を更に足して打ってもらいました。
俺にとっては、信じられないほど長い時間に感じました。辛かった。グッタリでした(実際は、多分10分とかそこら)
抜いた後先生に、「いい機会だから、見ておきなさい」 といわれ、抜いた親知らずを見せられました。
っ!!!!でかい!!!!ありえん。。。。何だこれ、こんなデカいの抜いたら痛いに決まっとろうがwww
大きさにして、男の人の親指第一関節までくらいあります。要塞みたいな歯だなこれwww
んで、まあ最初には言いませんでしたが、これを抜いた傷が塞がったら、左上、右下、右上の計3箇所にある親知らずも、レントゲンから判断した結果、炎症を起こす危険があるから抜いたほうが良い、というプランで今も治療に通っとります。こ、この痛みをあと3度も?www いや~。。。。さすがにヤバいかもしれない俺。。。w
で!もう何か歯のこと説明してやりきった感があるのでハショりますが、この一本目の歯を抜いて3日目、炎症を抑えるために抗生物質を飲んでいるにも関わらず、風邪を引きました。。。最悪ですよ?
身動き一つ取れないとは、ほんとこの事を言うんですよw 幸いなことに顔は腫れなかった。先生愛してるwwww
そんでも風邪ですよ、クソ風邪。ふざけんじゃねえってかんじですよね。。w 風邪で体と頭がボ~っとしてるのに追い討ちをかけるように、親知らずを抜いた傷口がズキンズキンと傷んで、もうある意味カタルシスでしたね。
「俺は今、究極の痛みを味わっているwwwww」 とか、猟奇的な想像しながら会社休んで寝込んでいました。
んであんまり休んでてもまずいんで、体が癒えぬまま仕事いってノックダウン!!と、こんな顛末でした!
さあ、もうこんなクソ長いイヤな話しは終わりにしましょ!!!
ここまで読んでくれた方、よくぞ耐えてくれましたww もうこんなイヤな話しありませんからね。
再度、ここまで読んでくれた方に、ありがとう。ちゅ。(きもいわwwwww
さあ、ここからが本題です(ほんますんません長くてw
去る某日の週末、抜歯の傷が癒えぬまま小用があって、友人と2人で原宿に行ったんですね。
んで表参道方面へテクテク歩いていると、何やらビルの一角にすごい人だかりが出来ているんですよ。
「何だ何だ?」と思って、その人並みをスルリと避けつつビルの中に一歩足を踏み入れると......。
なんかね、ありえない純白な物体がそこに一匹横たわってたんですよw
ふおおあああ!!!いや~んなに君!!何でこんな携帯ばかり並ぶ無骨なビルの中でじっと居座ってるの?!
みなさんわかりますか? お父さんですよ。ソフトバンクのCMに出てる、あの真っ白いお父さんのワンコ!!www
本物ですよこれw 俺は犬とか猫の目を見たら、そいつを絶対忘れない自信ありますからね、間違いなくCMで見た、あのワンコですw
しかしすごい人気だな君は。。。ギャラリーが押しかけて、全員が携帯やらビデオカメラやら構えて、君の事を撮影しようとしているじゃないか。しかしそんなの構うものか!!もうお前は俺の物だwww
こんにゃろ、撫でくりまわしてやる!えいえい!!wwww
とばかりに、クシャクシャに顔とか耳の裏とかお腹とか、犬が手の届かないウィークポイントを撫でくり回してやりましたwww そしたらこのワンコ驚きもせず、ゆっくりと俺の方に向き直ってジ~っと俺の目を見ながら、気持ちよさそうにしてるんですよ。
なんか、すごいなあ落ち着いてるね君。しかも君、そんなに年も行ってないでしょ?(所見恐らく8歳~10歳くらい)
役者ならぬ役者犬とかって、そういう訓練受けるの? いいんだよ今は。別にはしゃいで暴れだしても。
何だったら俺がこの場でプロレスごっこに付き合ってあげるからwwww
しかし、そこでハッと、回りの状況の異変に気づきました。 俺とワンコがじゃれている半径1m四方に、一歩も人が立ち入ろうとしない。取り囲むギャラリーみんなが、1mの外から写メ撮ったり、カメラ構えたりしてるんですよ。
んでこのお父さんワンコがクンクンと鼻を揺らしながらそのギャラリーに近寄っていっても、その方達は少し後ずさり、ただただ写真を撮り続けるばかり。おかげで俺は、触りたい放題でしたけどね!w
え、ひょっとしてあなたたち、犬というか動物がキライなのに、TVに出てる有名人(というか犬w)だから撮ってるだけなの? と、ちょっと寂しいというか、悲しくなってしまいました。俺がしてるみたいに、犬が手の届かないところを掻いてあげたら喜ぶよ? ほら、撫でてあげなよ。 なんて思ったんですけど、誰も寄ってきませんでした。
いや。。。俺が無神経なだけだったのかもしれませんwww だって相手は、TVで引っ張りだこなワンコ。その犬に傷つけでもしたら、何があるかわかったもんじゃないと、それで近寄らなかっただけなのかもしれませぬ。ほんとに俺ワンコとかニャンコ好きなんで、誤解だったらすいません。でもまあ、折角だからじゃれてあげても良いかとw
そこへ、俺がクシャクシャにしては毛並みを戻し、を繰り返しているのを見ていた一人の女性が、俺のすぐ左に立って何かを差し出してきました。 うお!w その両手には、赤ちゃんが乗っかっていました。
くッ! お父さんがよそ向いちゃった!!赤ちゃんと君を入れるシャッターチャンスだったのにw
こんだけギャラリーがいるので、動揺しちゃって俺もタイミングを逃してしまいました。
しかし、お父さんはその後思いも寄らぬ行動を取ったのです。
赤ちゃんの香りをクンクンと嗅ぐやいなや、急に緊張していた顔がゆるんで、地べたにグタッと座って、優しい顔つきに変わったんです。あー。。。分かるんだ赤ちゃんが。
さっきから目の話しで申し訳ないですが、このお母さんの目を見て、「ああ、犬好きだなこの人」とすぐにわかりました。回りが一歩引いてるから、触りたいけど判断に迷っていたところを、俺が躊躇なく触っているのを見て、「この犬は噛まない」 「この犬は落ち着いている」と判断して、自分の赤ちゃんにも犬と触れ合わせてあげたいと、恐らくですがそう考えたのでしょう。こjのお母さんと目があって、思わずニヤけてしまいましたw
ていうかこのお父さん、みんなに触られることを想定してか、物凄い清潔にされていました。犬特有の臭いもしないどころか、シャンプーの残り香がするし、眉毛や全身の毛もカットされて、キレイに保たれていました。
ず~っとこのお父さん、赤ちゃんの目の前でジッとして、赤ちゃんに触られても身動きしないままでいました。
ああ。。。かわいい。。。どっちも最高にかわいいwwww このお父さんがオスかメスかは確認し損じましたが、それでも母性本能が出てしまったんでしょう。ヒト動物関係なく赤ちゃんが放つ芳香を嗅いで。
沢山のギャラリーがいる前でずっと犬と遊んでいるのも悪いなと思い、気が引けてその場を立ちました。
見るとワンコは、赤ちゃんに気がいったまま。
ソフトバンクのビルを出る時、メガネをかけた背丈の大きなお兄さんから何故か引き止められました。
「あの、すいません」
胸を見ると、社員証が差さっていたので、受付の方だったんでしょう。
やばい、お父さんワンコにさわりすぎたかなwww と思って注意されると思い、俺もすこし緊張して返答しました。
「はい」
「....今後とも、ソフトバンクをよろしくお願い致します。また是非ご来店ください。」
!!!
あ~。。。またしてもです。この受付の男の方もワンコ好きです。満面の笑みでそう言われました。
まあ、申し訳ない俺はPHSなんで(www)、出来たらそうしてあげたいけども安さにはかなわない。
でも、気持ちは伝わった。「折角だから、せめて撫でてあげてくれ」って顔してたんですよw
「はい、また来ます」 とだけ言って、その場を後にしました。
犬猫好きな俺を知っていた友人が、「どうせなら抱きついた写真とか撮ればよかったのに」と言われて、確かにそうしたかったんですが、何せ本当に人が多くて、そこまで頭が回らなかったw
もし、次会ったら抱きついて転げまわってやるからな!!覚悟しとけwww
そんな一日がありました。
さて、次に歯を抜く日取りはいつになるんだろう。。。早めに言ってほしいなw
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
はっきりいって次からの更新は不定期ですw あしからず。。。
:::: Leftbrown ::::